<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

臨時休業

本日、5月30日(火)は臨時休業とさせていただきます

水・木曜日は定休日です
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせです

GW期間中はお休みなしでオープンさせていただきます

通常定休日の5月3,4日もオープンします

先週、篠栗九大の森ってとこに行ったんですが、めちゃくちゃよかったですよー
近場だしGWのプチお出かけにでもどうでしょうか?´?`

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

臨時休業のお知らせ

1月22日(日)は臨時休業とさせていただきます

 

23日(月)12時より通常営業です

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アウトレットコーナー

1210.jpg

 

18日までのセール期間中、アウトレットコーナーを設けています

アウトレットと言っても、ほぼ使用感のないものも多くありますので、大変お買い得になっています

よかったらこちらも是非是非

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

セールのお知らせ

1206.jpg

 

2016/12/10(土)〜18(日) 

 

店内全商品20%オフとさせて頂きます

特価品コーナーも作ろうかなーと思っています

お時間ある方は是非いらして下さいませ

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

9月22日営業します

通常は、水曜・木曜日が定休日なのですが

9月22日(木)は、営業させて頂きます

 

追加でアイボリーのシェービングマグを出しています

先日入荷分より、少しだけ温かみのあるアイボリーです

アイボリーは、微妙に色味が違っていてホント面白いです

 

0920.jpg

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5月5日

明日5月5日は通常でしたら定休日ですが、お問い合わせも多かったので営業させて頂きます

お時間あったら寄ってみて下さい´?`

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

若草の会

明日2月27日は、夕方からイベント参加のため、店舗の営業は午後4時までとさせていただきます

夕方6時より、お好み焼きだるま久留米店さんにいますので、よかったら遊びに来て下さいね

お好み焼きも、もんじゃもめちゃめちゃおいしいですよ\(//∇//)\
タコライスもあったりして、これがまた激ウマ(*´∀`)

お好み焼きだるま久留米店
福岡県久留米市六ツ門町18-26
0942-34-6090
*
*

以下ノムケンさんとこより転記
↓↓↓

・・・
第12回「 若草の会」を開催いたします。
平成28年2月27日(土)
夕方6時〜夜10時
場所 お好み焼だるま久留米店

ニッケ*古道具・アクセサリー
ルピカ*アクセサリ
ノムケン*古道具

ゲスト
chi's*アメリカンコレクティブルス
ニコパン*パン

悪天候で出店が困難な場合、
延期とさせて頂きます。

だるまのお好み焼きを沢山の人に食べて頂きたくて始めた
夜のお祭りみたいなイベントです。
良かったらお気軽にお立ち寄りください。

この度スタッフの梅ちゃんが3月中をもって退職する事になりました。
オーストラリアに旅立ちます。
最後に会いに来て頂けたら幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本日お休みします



本日は、積雪のため臨時休業とさせて頂きます

こんなに積もったの久しぶりですね!
外出される方は充分気を付けて下さいね
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

年末年始の営業のお知らせ

今年も1年間お世話になりました^^
年末年始のお休みですが

12月30日〜1月3日
までお休みさせていただきます

年内の営業は明日29日までで、通常通り
12時〜19時
までオープンいたします

年明け4日からの営業も通常通りです

セールのほうは、明日まで行っております♪

1228.jpg
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



seo対策ならファイヤーキングseo対策 HP製作刑事 弁護士 東京マグカップカウンター